ブーケ・花束・アレンジメント・装花…宝塚大劇場すぐそばのお花屋 フラワーギフトのカサブランカ

  • Home

FAQ よくあるご質問

Q
お取り扱い商品について
A
花束・ブーケ・アレンジメン ト・胡蝶蘭・プリザーブドフラワー・車装花・スタンド花・テーブル装花・Welcome Board・鉢物など、多数扱っております。どうぞお気軽に、ご来店・お電話にてご相談ください。
バウホール楽屋、ディナーショーへの配達、全国発送も承ります。
Q
ラッピング、木札、カードはいくら?
A
無料です。ご用途、ご要望に合わせて作成させていただきます。ご希望の方は注文時にお申し付けください。
Q
配達は、何時までの注文が当日受付?
A
PM3:00までのご注文なら、当日の発送が可能です。ただし、店内在庫の花材より商品を作成いたしますので、ご要望のお花をご用意出来ない場合もございます。 基本的には発送日の翌日にお届けになりますが、お届け先により翌々日になる地域もございます。
Q
指定時間に届く?
A
宅配業者委託分と自車両での配達になります。
交通状況や天候により多少の前後もあり得ることをご了承ください。
Q
暑さや寒さで届いたお花がダメになっていたら?
A
猛暑日・極寒日の配送や、冬の寒冷地、夏の猛暑地などのお届けで宅配を使用した場合は、お花が凍る・しぼむなどの劣化等、マイナスな影響が考えられます。
個々に対策を施し、独自の工夫をしておりますが、お花の状況は100%保障できません。
このような状況が予想される場合には、お客様のご了承を得た上で配送いたします。
Q
返品・交換は可能?
A
基本的にお受けつけ致しません。配送途中での破損があった場合のみ同等の商品を再度お届けさせていただきます。
Q
申し込み完了後の変更・キャンセルは?
A
発送当日までにご連絡いただければ可能ですが、特殊なご注文内容の場合、変更・取消しが不可能な場合もございます。
Q
木札・メッセージ等の間違いがあった場合
A
出来る限り当日中に差し替え致します。ただし、遠方の場合は、翌日着の配送で差し替えのものを発送致します。
Q
法人様よりのご注文の決済
A
締め払い対応が可能ですので、お電話にてお問合せください。※法人様からの注文はカード決済不可です。